野ブタ。をプロデュース 商品

野ブタ。をプロデュース 野ブタ。をプロデュース Vol.3 [DVD]

野ブタのことが好きだと気付いた彰がクローズアップされる巻です。普段はおちゃらけな彰がマジになる場面は、普通にかっこいいですね。校内放送で野ブタへの想いを語るシーンが印象深いです。 野ブタ。をプロデュース Vol.3 [DVD] 関連情報

野ブタ。をプロデュース 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

「亀梨くん」にまったくもって感心した。ジャニーズの人は基本的に「光」の世界の住人で、「影」の世界の住人はこの会社、できるだけさける方針だと思っていたのだが、私は彼の登場をもってその考えを改めたのである。いえ「光」と「影」を上手に使いこなす人ならそこそこいたんですけどね。SMAPの演技派とかさ。でもそれは、一見「影」だけど実は「光」で安心、みたいな感じだったと思う。ベースが「影」、というのは私の実感としては「亀梨くん」が初体験なのである。その「影」に惚れた。私は男だから自分で気持ちが悪いが。「ごくせん」では、うおお、般若!という第一印象で、この能面ぶりは演技なのか緊張なのかよくわからなかったのだが、しかし「相方」(近畿っぽいね)の「赤西くん」が悪ぶってるけど実は、的なもうジャニ的すぎる「光」を放っていたのに対し、すでに何か独特の陰影をただよわせていたように記憶している。そして、この「野ブタ」である。一見「光」だけど実は、の設定、すごいハマリ役だったのではないか。へらへらペラペラなスタイルとセリフの裏側にある無表情と沈黙のブラックホールがもう、いいのなんのとすごく興奮しました。チャリこいだり部屋でひとりでもんもんとしながらの「哲学」、彼が「内面」で語ると重みがある。バイバイシクルとかいう「お調子」のときの目が笑っていなかった。あれは不自然だった。その不自然さにドキドキしていた。この人工的な感じがいつか壊れてしまうではないかとドキドキしていた。その独自の不自然さを可能にしているのは、彼の言動に常にそこはかとなくつきまとう「影」ではないか。さめているようでいて実は人間大好き、というのも、わいわいやっている人間たちをいつも「影」でじっとながめている、どこか世界の裏側の人間の性格である。そういう役を120%ちゃんとこなした。彼は「影」の世界の住人だ。 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 関連情報

野ブタ。をプロデュース 野ブタ。をプロデュース o.s.t オリジナル・サウンドトラック

コノCD、まだ買ってなぃヶド、ゼッタィ買います!!!!野ブタ。マジ最高だっちゃ♡今まで、ドラマとヵ、映画のサントラ買ったコトなぃヶド、コノ、「野ブタ。をプラデュース」のサントラゎ、ホシィっっ!!!!!!ミンナも買ヮなきゃダメだっちゃ♡ 野ブタ。をプロデュース o.s.t オリジナル・サウンドトラック 関連情報

野ブタ。をプロデュース 青春アミーゴ (初回限定生産盤)

ドラマもいいけど、曲もかなりイイ!! 青春アミーゴ (初回限定生産盤) 関連情報

野ブタ。をプロデュース 野ブタ。をプロデュース (河出文庫)

「イメージ」に踊らされている現代人を思せた。多かれ少なかれ、私たちは自己プロデュースというのをやっている。嫌われないように、人気者になれるように、モテるように・・・それぞれの理想のイメージと自身の素材とを突き詰めて考え、考えうる限り最善のポジションの自分をつくりあげていく。そんな日常の無意識の作業(処世術)を「プロデュース」というズバリな言葉で言い当てたのが今作なのだろう。ところで主人公がたびたび言う「美人」や「ガキ大将」「クールなヤツ」「いじめられキャラ」はデフォルメされ、法則のある数式のようだ。その法則からはみ出さなければ安泰だという。その法則をどこから学ぶかというと、漫画キャラクターやアイドルからではないだろうか。メディアが先行してイメージをばら撒き、それをなぞるように生きる現実の私たち。そんな図式を垣間見た気がする。というわけで、面白かったです。会話のテンポもいいし。読みやすいと思いました。 野ブタ。をプロデュース (河出文庫) 関連情報




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