七尾ナナキ 商品

007 黄金銃を持つ男 OAステレオ版

007 黄金銃を持つ男 TVOAの吹替モノラル音源をステレオ加工した物の空中回転カー・スタントのシーンです。

株式会社プラスワンテクノ 自動計量機「プチスケール」

ドローン芸人谷+1。です!ドローン芸アップしてます!!是非みてね!!

文学座出身の松山鷹志の活躍を 増田裕生が語る!

松山さんが、 声優として活躍し始めるところに スポットを当てています。 あとはだらだらと、、、w 増田裕生 松山鷹志.

No.5 慢性リンパ性白血病と慢性骨髄腫瘍の治療について 木村 晋也

2014年6月30日-7月1日撮影 佐賀大学医学部 血液・呼吸器・腫瘍内科 × NPO法人キャンサーネットジャパン インターネット動画配信で学ぶ ...

[EXVSFB 実況]のんびりとウイングゼロをつかってゆく!

今回はぁ、ウイングゼロ(TV版)をつかってみました! いやぁこの旋回力w何回もくるくるまわりたくなります(笑) 良ければ、チャンネル登録...

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七尾ナナキ 商品

七尾ナナキ Helck 1 (裏少年サンデーコミックス)

勇者が魔王を倒して人間たちがつかの間の平和を享受している中、魔界では次期魔王選定のためのトーナメントが開催さいれていた。帝国四天王であるヴァミリオが大会運営のため視察に行くと、そこには人間側の勇者であるヘルクが大会に参加していて・・・という導入の本作品Webコミック配信サイトである裏サンデーの第二回投稿トーナメントで2位になった作品。作画のレベルや魅力的キャラクター(ヴァミリオちゃん可愛い)などは上位入賞作品した作品だなと納得できるレベルです。勇者と魔王という王道ファンタジーに別視点からアプローチするというのは近年人気のジャンルで「まおゆう」や「はたらく魔王さま!」などがあげられます。本作もそのジャンルに含まれる作品でしょう。先行する作品がある中、この作品はどこで勝負するのか、またオリジナリティを出すのかが注目されます。本作品はギャグ展開が多く明るい感じで展開していきますが、人間側の世界や魔界に関する情報がかなり伏せられています。勇者であるヘルクも見た目的なインパクトだけではなく、何か裏がある事を匂わせています。恐らく本作品は様々な情報を小出しに提示していき、世界の謎に迫っていく感じになると思います。それが「ヴァミリオちゃんかわいい」「ヘルクおもしろい」というキャラクターだけの感想にとどまらず、次回が気になるという物語そのものへの興味を促している原因ではないでしょうか。シリアスとギャグのバランスも優れていると思います。魅力的なキャラクターと続きが気になるストーリー。気になる方は裏サンデーで試し読みができるので、ぜひ読んでみてください。 Helck 1 (裏少年サンデーコミックス) 関連情報

七尾ナナキ Helck 4 (裏少年サンデーコミックス)

いつも笑ってばかりで飄々としていたヘルクが、ある事をきっかけに本気バトルに突入します。そして、本気バトルの後には、真剣な面持ちのヘルクの口から、遂に自分の過去についてが語られます。未だ、多くの謎に包まれた『Helck』ワールドですが、ヘルクの過去編によって、その一角があらわになりそうです。なお、ヘルクの過去編の結末は、次巻以降に持越されちゃいましたので、かなり気になる所で物語は《つづく》です。シリアス増の4巻ですが、肩の力を抜く為のお茶目なギャグが、キチンと要所要所に入っている当たりは、流石としか言いようがありません。そして、物語を補完してくれるオマケ漫画も、本編と同じクオリティで掲載されています。以上の事から、自信を持って「買って損は無しっ!」と言える作品です♪文句無しの☆×5です。 Helck 4 (裏少年サンデーコミックス) 関連情報

七尾ナナキ ワン・プラス・ワン [DVD]

それまで、The Beatlesの後塵を拝する、との評価を甘んじて受けていたThe Rolling Stonesが、ジワジワと実力を発揮し、独自の世界を築き上げる先駆けとなったのが、1968年末に発表した「Beggars Banquet」。クリスマス・シーズンで浮かれる世間に対して、「物乞い達の宴会」と名付けたアルバムを放り投げるとは?そして、再発で明らかになった通り、当初は、落書きだらけのトイレのフォトがジャケットを飾っていたとは?彼らの反骨精神が最高潮に達した瞬間であり、転がり続ける石達は、益々そのスピードを上げ、驀進していきます。このアルバム最大の問題作「悪魔を憐れむ歌(Sympathy for the Devil)」の録音風景は、Jean-Luc Godard監督の映画「One Plus One」に克明に記録されています。時は1968年。4月にはニューヨーク・ブロードウェイで、ミュージカル「ヘアー」開演。 5月にはフランスで、一千万人が参加したと言われるゼネラル・ストライキが発生。そして、6月5日に起きたRobert F. Kennedy暗殺事件が、世界を激震させます。映画が撮影されたのは、6月4日~11日であり、Mick Jaggerは、Kennedy暗殺も歌詞に折り込みました。Godardは、John Lennonを主人公にした映画を撮ろうとして挫折。Beatlesのような存在としてStonesを選んだようですが、なんと、撮影に入るまで、彼らのことは知らなかったとのこと。行き当たりばったり的な撮影であったにせよ、単なるスタジオ風景でなく、Stonesの人間関係の「綾」までもリアルに描き出すところは、さすが天才監督。映画の中で興味深いのは、セッションが進むにつれ、Bill Wymanのベース・プレイを不服としたJaggerがKeith Richardsにベースを弾くように指示するところ(Richardsがベースを取り上げた、という評もありますが、私の目にはそう映りました)。Wymanは、やる気なさそうにパーカッションをプレイ。そして、Brian Jonesの元気の無さ。正に、魂を抜き取られたような表情が痛々しくも、カメラに収められています。Jonesは、翌1969年6月8日にStonesを脱退(解雇か?)。わずか1ヶ月後の7月3日に27歳の若さで死去してしまいます。7月5日、ハイドパークでのフリー・コンサートは、急遽「Brian Jones追悼公演」になってしまいます。ちなみに、この時の前座が「In The Court Of The Crimson King」リリース直前のKing Crimsonでした。さて、過激な歌詞を煽るかのような原初的・呪術的なリズム、空間を切り裂くようなギター、扇情的なJaggerのヴォーカルが魔法のように融合した「悪魔を憐れむ歌」は、後々までStonesの重要なレパートリーとなります。ハイドパークに続いて12月6日、オルタモント・スピードウェイで行われたフリーコンサートでも、この曲が演奏されますが、皆様ご存知の通り、コンサートは大荒れ。騒然とする観客に向かって、「この曲を演奏すると、いつも何かが起こるんだ」と叫ぶJaggerの姿を映画「ギミー・シェルター」で目に焼き付けた方は多いと思います。そして、ロック・カルチャーの暗黒面、「オルタモントの悲劇」として、後世にまで語り継がれる殺人事件が、Stonesが演奏する目の前で発生してしまいます。「悪魔を憐れむ」とは、自分達に向って投げ掛けた言葉なのでしょうか? ワン・プラス・ワン [DVD] 関連情報

七尾ナナキ ゾイドジェネシス Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/100アクションフィギュア『ZA』ムラサメライガー2016 Blu-rayBOX Limited Ver.専用限定成型色付き)(初回生産限定版)

フューザーズとジェネシスは長らくDVDのプレミア化とレンタルが無いと言う事で、観る手段が無かったのでBlu-ray発売の情報を聞いたときは本当に嬉しかったです。早く綺麗な画面で動くムラサメライガーやバイオゾイドが見たいですね。壽屋のムラサメはテストショットを見る限りエッジが効いててプロポーションも良くかなり格好良さそうなので好きな人は買うべきだと思いますよ。 ゾイドジェネシス Blu-ray BOX(KOTOBUKIYA製 1/100アクションフィギュア『ZA』ムラサメライガー2016 Blu-rayBOX Limited Ver.専用限定成型色付き)(初回生産限定版) 関連情報

七尾ナナキ 黄金銃を持つ男 [Blu-ray]

従って、これ以降の007は、それまでとは微妙に雰囲気の違う映画になっていった。この違いを感じ取れた人は、相当な007通だ。映画というのはどうせ作り物。その作り物を極めた手作り感が、本作の面白みの神髄。その上で、英国スパイものらしさを全編から漂わせている。これがハリー・サルツマンが担った部分であろう。もう一人のプロデューサー、アルバート・R・ブロッコリはただの商売人。だから売れれば何でもいい、という人。何せ先祖は米国でのブロッコリ栽培による一大成功で蓄財をしたというイタリア系移民一族なのだそうだから。だから本作にはコンピューターお任せのCGとは明らかに肌触りが違う、パルプ・フィクション感覚が存分に漂っている。これがまさしくこれが冷戦の60年代から始まったオリジナルの007らしさだ。本作も作品の出来不出来は別として、改めてオリジナリティにあふれた007映画だったと感じる(35年前に日比谷映画劇場のロードショーで見たときは確かにあまり面白いとは思わなかったが。こういう面白みは年齢が低いとわかりずらいものなのだと思う)。本作の難点を挙げれば、前作に次いで登場するふっとっちょ保安官ぐらいか。けばけばしい色彩照明の使い方一つとっても、70年代後半のこの時代にあってすでに60年代キッチュ感覚への憧憬が始まっているところが極めて早い感覚だったと思う。たとえばオースティン・パワーズなどのパロディ映画は本作の憧憬と同じ感覚に依っている。それに比べて、ただの有名映画のパロディと化した次作は公開当時の若輩者でも目を覆ったものだ(今でも感想は変わらない。多くの方が次作をロジャー・ムーア版の最高作とおっしゃるが、今、見直すと感想が変わるのではないかと思うので是非お試し下さい)。 黄金銃を持つ男 [Blu-ray] 関連情報


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